top of page

相談・販売・会員制度について

食事・飼育に関する相談

ワンちゃん・ネコちゃんの食事・飼育についての様々なお悩みや疑問もについて、獣医師(代表者)がお答えします。ご来店(営業日はカレンダーから)又はホームページの「お問い合わせから。​​​

医療に関する相談

会員(支援・一般)には医療に関する専門的な相談もお受けしています。

会員の詳細は下記「支援会員とは?」「一般会員とは?」をご覧くたさい。

何処で買えますか?

ご購入は芦屋本店又は当社オンラインショップからご購入頂けます。
大丸松坂屋オンラインストアでは、フードを1袋単位で、安価な送料にてお求め頂けます。

通販の注文は何日ぐらいで届きますか?

当社オンラインショップからは、本店営業日(火曜定休)12時迄のご注文で当日出荷、最短翌日~3日程度(芦屋市内は当日)でお届けできるようです。​​出荷時の通知メールから、ご注文商品の配送追跡ができます。
大丸松坂屋オンラインストアについてはこちらをご覧頂き、詳しくは大丸松坂屋(大丸神戸店)へお問い合わせください。

小さいサイズはありませんか?

ご要望にお応えして、2021年9月1日より従来のアルミパッケージをLサイズ(500g)とし、新たにクラフトパッケージ(小窓付き)でMサイズ(300g)とSサイズ(100g)を販売いたします。​パッケージはおやつも含めた全種類、安心の国産品(ジップパッケージを発明した株式会社生産日本社製)を使用しています。

支援会員とは?

2021年7月1日より会員制度(割引販売)を改定し支援制度とします。(概要はブログ(6月10日公開)をご覧ください)
災害・遺棄・虐待から保護された動物たち、ガン・難病と闘う動物たちへの支援として、支援会員価格での提供と獣医(代表者)による専門的ご相談(医療サポート)をお受けします。​支援会員ご希望の方は「支援販売の(支援会員)のご案内」から。

一般会員とは?

「支援対象では無いが、フルオーガニックフードだけをずっと与えたい」とのご要望を受け、定常的にご利用頂くことを前提とした、前項の支援会員に準ずる会員制度(一般会員価格と医療サポート)を2021年10月より開始いたします。​一般会員ご希望の方は「会員販売(一般会員)のご案内」から。

販売・会員制度について: よくある質問
bottom of page