2024年12月27日 改訂
支援販売(支援会員)のご案内
保護・ガン・難病 の 犬・猫 と暮らすご家族へ
芦屋ファミリア(株)は代表取締役である獣医師の動物愛護・保護活動の延長として、
-災害・遺棄・虐待から保護された動物たち
-ガン・難病と闘う動物たち
への支援として、安全なフードの開発と提供(有償・無償)を目的に設立されました。
当社製品は、すべてオーガニック原料を使用(フルオーガニック)することにより、涙焼けをはじめとするアレルギー症状の解消・緩和、薬物・添加物が含まれないことで臓器への負担を低減させた正常な生育、その結果としての医療費の低減などを目的として、フード・おやつとも、その原料において成長ホルモン・抗菌剤・農薬等の薬物を排除した、フルオーガニック製品を製造・販売しています。
芦屋本店開店(2020年4月)から1年、、(株)大丸松坂屋百貨店様との提携を機に、一般販売について同社へ協力を仰ぎ、当社は本来の目的である支援を主たる活動とし、芦屋本店では大丸松坂屋百貨店と同じ一般価格での販売の他、2021年7月1日より
-災害・遺棄・虐待から保護された犬・猫を
家族として迎えているご家庭
-ガン・難病の犬・猫のご家族
を支援会員(会費等無料)とし、
① 製品の支援会員価格提供
② 獣医師による生活相談(無料)
を支援会員サービスとさせて頂きます。
該当する方は、下記「支援会員申請」へお進みください。価格、利用方法についても、申請画面にてご確認頂けます。
また、支援条件外で定期的に購入(支援会員に準ずる会員価格と医療サポート)をご希望の場合は一般会員のご案内をしておりましたが、販売量に対する製造能力の限界に至り、会員販売のみでも商品不足が発生することとなるため、新規の一般会員登録を2024年12月27日をもって終了いたしました。
以外(一般利用)の方は、当社オンラインショップもございますが、大丸松坂屋オンラインストアをご利用頂くことで、1袋から購入でき、低額な配送料でお受け取りできます。
また、
・初めて犬・猫を迎えるご家庭
・老犬・猫と暮らすご家族
・その他
でお困りの事は、ご相談(来店・お問い合わせ)ください。
(支援会員申請に関するご質問もお問い合わせから)