会員販売(一般会員)のご案内

愛犬・愛猫 の健康・長寿を願うご家族へ

芦屋ファミリア(株)は代表取締役である獣医師の動物愛護・保護活動の延長として、

 -災害・遺棄・虐待から保護された動物たち

 -ガン・難病と闘う動物たち

への支援として、安全なフードの開発と提供(有償・無償)を目的に設立されました。


当社製品は、すべてオーガニック原料を使用(フルオーガニック)することにより、涙焼けをはじめとするアレルギー症状の解消・緩和、薬物・添加物が含まれないことで臓器への負担を低減させた正常な生育、などを目的として、フード・おやつとも、その原料において成長ホルモン・抗菌剤・農薬等の薬物を排除した、フルオーガニック製品を製造・販売しています。


設立から1年、(株)大丸松坂屋百貨店様との提携を機に、一般販売について同社へ協力を仰ぎ、当社は本来の目的である支援を主たる活動とし、芦屋本店では大丸松坂屋百貨店と同じ一般価格での販売の他、支援販売(支援会員)を行っておりますが、「支援対象では無いが、フルオーガニックフードだけをずっと与えたい」とのご要望を受け、一般会員制度を2021年10月1日より開始、支援会員同様に会員価格販売と代表獣医師による生活相談を行っております。

「一般会員の申請」にて

 犬・猫種 / 体重 / 生年月日

を登録頂き、定常的にご利用頂くことを条件に、一般会員(会費等無料)とし、
 ① 製品の一般会員価格提供
 ② 獣医師による生活相談(無料)
を一般会員サービスとさせて頂きます。

価格、利用方法については、申請画面にてご確認頂けます。

当社製品は、すべてオーガニック原料を使用(フルオーガニック)することにより、涙焼けをはじめとするアレルギー症状の解消・緩和、薬物・添加物が含まれないことで臓器への負担を低減させた正常な生育、などを目的としており、他社製品・手作りフードとの併用、不定期利用は効果が無く、生活相談(医療的判断)も困難となるため、登録情報を基とした一定期間の会員サービス利用状況から、会員継続をお断りする場合があります。

​製造数にも限りがあるため、必要とされる方(会員)へ優先して提供することとして、大丸松坂屋様へも供給量の上限を設定しております。会員(支援・一般)向け販売予定数が製造数を超える場合は、新規会員の受け入れ及び会員以外への販売をお断りする場合があります。(この場合は大丸松坂屋百貨店にてお求め頂けます)

不定期でご利用の場合は、当社オンラインショップ(一般価格)もございますが、大丸松坂屋オンラインショップをご利用頂くことで、1袋から購入でき、低額な配送料でお受け取りできます。

なお、保護・ガン・難病の場合は支援販売をご覧ください。

また、
 -初めて犬・猫を迎えるご家庭
 -老犬・猫と暮らすご家族
 -その他
でお困りの事は、ご相談(来店・お問い合わせ)ください。

(一般会員申請に関するご質問もお問い合わせから)