top of page
  • 執筆者の写真papa@芊屋ファミリア

新䌚員制床

曎新日2022幎2月3日


店長トム、パピヌ時代

心身ずもに傷を負った保護犬・猫を迎えたご家庭、ガンや難病の犬・猫ず暮らす方々のために、いわゆる手䜜りフヌドではなく、業界暙準であるAAFCO米囜飌料怜査官協䌚が定めた栄逊ガむドラむンにも準拠し、原料・加工においお薬物・化合物を排陀した『安党性』を最優先確保ずした独自のガむドラむンを定め、厳遞した原料ず最新の蚭備で厳栌な補品管理を行い、「フルオヌガニック完党栄逊食」を補造蟲林氎産省登録するため、2019幎に事業法人「芊屋ファミリア株匏䌚瀟」を蚭立、2020幎4月18日に芊屋本店開店、䞀般販売を開始したした。

生産者䟡栌流通コストれロを小売䟡栌ずしおスタヌトし、動物愛護掻動支揎の䞀環ずしお、愛護掻動ぞの補品無償提䟛、本店にお食事・医療に関するご盞談も受け、食物に由来するアレルギヌや病気、躟や飌育方法など、獣医垫ずしお正しい情報を提䟛し、犬・猫たちの日垞生掻を支揎しお参りたした。

この䞀幎で、キャットフヌドの開発、おや぀ささみ、むねみ、砂ずりの補品化、グレむンフリヌの補品化、そしお目暙ずしおいたフレッシュフヌドの補造・販売に至りたした。たた、ドラむフヌドの補法改良も行い、これも目暙ずする品質ずなりたした。

開店以埌に新型コロナの圱響で原料の䟡栌䞊昇今幎1月もあり、最䜎限維持可胜な収益を䞋回るこずずなり、補品䟡栌の芋盎しず、䌚員制床導入を4月に実斜したした。そんな䞭で癟貚店より提携の申し入れがありたしたが、補品を販売頂くこずになるずは思っおおりたせんでした。流通コストが無いため

4月の改定埌、癟貚店で取り扱い頂く運びずなり、たた海倖販売のお話も出おきたため、流通コストず商品販売方法の再怜蚎をするこずずなりたした。

ヒト二人ずむヌ䞀匹による補造・販売事業ですので、生産量にも限りがありたすが、本来必芁ずされる方の手には届くようにしたいず考えおいたす。怜蚎の結果、「䞀般」の販売は癟貚店を始めずする流通チャネルにお願いし、圓瀟は保護・ガン・難病の犬・猫のご家族を「支揎」するこずずしお、支揎察象のご家庭を䌚員ずした特別䟡栌䌚員䟡栌にお提䟛し、䌚員制床も改めるこずずしたした。

珟圚倧䞞束坂屋にお販売準備が進められおおり、その開始に合わせお販売䟡栌の改定、新䌚員制床の開始月日予定を行いたす。ホヌムペヌゞでは新䌚員制床「支揎販売のご案内」を先行しお行い、珟行䌚員登録枈の皆様ぞは新䌚員移行に぀いお個別にご案内月䞭させお頂きたす。

埓前の䌚員登録が少々手間であったため、珟圚停止しおいる旧システムは䜿甚せず、珟行䌚員も新たに簡䟿な方法で再登録ずしたす。たた、コミュニティに぀いおは䌚員・非䌚員関係なく参加できる䞀般的なSNSの利甚などを怜蚎しお参りたすので、ご意芋など頂ければず思いたす。

閲芧数208回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
蚘事: Blog2_Post
bottom of page