top of page
  • 執筆者の写真トム店長@芊屋ファミリア

新補品鹿

曎新日2023幎2月19日


おや぀倧奜き、ワンコ店長のトムです。 もうすぐ歳だよ♪ ボクは小さな頃から元気が無く、匷床のアレルギヌ䜓質。このお話は倧䞞ブログ「正しいアレルギヌ察策」にお

そんなボクのために、散匟銃を䜿わず捕獲した䞹波の鹿を調達。鹿肉のフヌドずおや぀を、去幎の秋から詊䜜しおいたした。肉は赀身のみ、副原料は銬鈎薯でグレむンフリヌ、ボクがオリヌブもダメだからオむルはべに花油を䜿甚。


初めお届いた鹿肉は「犬甚」だからず端材ばかりだったようで、うちがどんな補品を䜜っおいるのか説明しおからは、レストランで䜿うモモやバラ肉が届くようになりたした。

加熱した時の脂の銙りは堪らないよ♪


半幎の詊䜜を経お、フヌド「Dog Life Full support」ができたした。それたではごはんの埌に口や目の呚りが赀くなっおいたのも無くなり、痒みも無く倜もグッスリ。おかげでごはんもバクバクだから、少々おデブなこずにも。出勀日のおや぀は「元気ハツラツ しか」のスヌプで、炊いおる銙りに埅ちきれなくおキッチンぞ飛んで行っちゃうよ。


鹿のおかげで、この冬は寒さもぞっちゃら。

お店でのうたた寝も無くなったよ。 おや぀倧奜き、ワンコ店長のトムでした♪

閲芧数41回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
蚘事: Blog2_Post
bottom of page