top of page
  • 執筆者の写真トム店長@芦屋ファミリア

新製品?


12月に入り、ママの仕事も忙しくて2週続けてお休みして「ごめんなさい」のワンコ店長トムです♪


うちのおねぇちゃん(あられ、♀猫12歳)はちょっとワガママさん。ごはん(Cat Life)にはささみや鰹節をトッピング。乗っけてるだけだとトッピングだけ食べるから、フードと混ぜてるんだけど、これがまた上手に選り分けちゃうんだ。


おねぇちゃんの誕生日(保護日から逆算して想定)には、パパが羊肉(ラム)を買ってきます。おねぇちゃんの大好物でバクバク食べちゃう。ちなみにパパも羊肉が大好物。パパが大好きなのは串に刺して焼いたもの、クミンて云うスパイスが利いてて、初めて食べた時はトンカチで頭をガーンとやられたぐらいの衝撃(パカッと割れちゃうよ)だったんだって。

「何故おねぇちゃんのウンコは夜中でも目が覚めるほど臭いのか」から始まったCat Lifeの製品化。今ではウンコしてることが分からないほどになりましたが、洋猫系のおねぇちゃんは魚より肉が好き。 そこで羊肉を原料にしたフードを試作するのに、高原で放牧された羊(ヨーロッパ産)を買ってみるんだって。レストランで使っているものだから「残ったら食べちゃう」(パパ)なんて、そっちが目的? ボクも試食希望、ワンコ店長のトムでした。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page