• トム店長@芦屋ファミリア

手造りケーキ

更新日:2月27日


野菜大好き、ワンコ店長トムです。

茹でキャベツだといくらでも食べれちゃう♪


うちのお店ではフードとジャーキー(おやつ)だけで、一般的なおやつやグッズは扱っていません。巷ではいろいろなおやつがあって、クッキーやケーキなんてヒトが食べるお菓子と同じようなものも。さすがにチョコレートはつかっていないけど、ボクたちには食べても分解・消化できない原料もあります。


写真はココアちゃんママから頂いた自家製のお誕生日ケーキ。原料には「Dog Life」を使って、オレンジ色は人参をピューレにして混ぜたもの。「Dog Life」は馬鈴薯がたくさん入ってるから、少量のお湯で溶くとほぼマッシュポテト。

手造りフードの栄養補完として、「Dog Life」のフレーク(顆粒、70g入り110円)があります。これを手作りお菓子の材料としてもお使い頂けます。芦屋本店で販売してるけど、オンラインショップには出てませんから、ご希望の場合は問い合わせてね。


犬用のおやつとして売られているものもフードと同じで、原料に残留する薬品や添加物が人は排出できる基準(ヒューマングレード)でも、ボクたちは排出できずに蓄積して溢れ出てくる(涙焼けや肌荒れ)んだよ。手造りフード、おやつも、安心・安全な材料を選んでね。


野菜大好き、ワンコ店長のトムでした♪

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示