一周年を迎えて


本日(2021年4月18日13時)2年目の営業を迎えました。コロナ渦での芦屋本店の開店から1年、沢山のワンちゃん、ニャンちゃんとの出会い、その子たちを愛する皆様との出会い、楽しい日々の連続で、あっと云う間の1年でした。

開店の前年、2020年4月から製品企画・試験製造、そして兵庫県の創業支援を受け、芦屋市大桝町のまさに「ドッグストリート」にお店を出すことができました。Dog Life ドライタイプ販売からスタートし、Cat Life 、おやつのささみ、むねみ、そして砂ずりと拡充し、芦屋市より「ふるさと納税品」に取り上げて頂き、この4月からDog Lifeのグレインフリーと、フレッシュタイプ(ドライ前の生製品)を製造・販売するに至りました。

この度、株式会社大丸松坂屋百貨店より申し入れを受け、Dog LifeとCat Lifeのドライタイプを、大丸神戸店でお取り扱い頂く運びとなりました。

街の小さなペットフード店の製品を、長い歴史と信頼ある百貨店に認めて頂いたことは大変光栄であり、またその情報収集力に驚きます。子供の頃、休日におしゃれして親に連れていかれた百貨店。きらびやかな商品が並び、スーツのおじさん、ドレスのおばさんが行き交う、日常とは違う空間。昭和生まれにとって百貨店は特別の場所でした。

ヒト二人とイヌ一匹で製造から販売もしていますので、生産量に限りもあり、大々的に販売する力もありません。その事情も汲んで頂き、大丸神戸店の上得意様向け販売として先ずはスタート。大丸松坂屋の看板に恥じぬよう、なお一層努力する所存です。

芦屋本店での販売は4月から開始しました会員制度にて、定期的購入者を会員とし、会員価格(従来価格)にて販売させて頂きます。非会員については、芦屋本店、大丸神戸店とも、非会員価格(新価格)での販売です。

これからもお引き立ての程、どうぞよろしお願いいたします。

69回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示

会員制度