• トム店長@芦屋ファミリア

ホームページ


夕暮れ退勤、茶屋之町をお散歩しながら帰宅のワンコ店長トムです。

5歳になったよ♪


お誕生日には新しいごはん用の耳止めをママが作ってくれたよ。パーティースタイルだ。


最近お店には毎日数組の新しいお客様。春頃は通りがかりで見つけてが多かったんだけど、このところは「ホームページを見ました」と来られる方が多くなったんだ。ご来店の目的で多いのは「涙焼け」と「お友達へのプレゼント」。


涙焼けが無くなるのは販売を始めてから分かったことで、フードの違いで出る出ないだから、フードの成分が原因と云えます。例えばスーパーで売られている商品やヒューマングレード原料とうたっているフードも、人の臓器なら排出可能な量の添加物や薬物(農薬、成長ホルモンなど)が含まれていて、ボクたちは人より小さいから排出できなくて他から溢れてきちゃうんだね。よくあるご質問「品質基準・フルオーガニックについて」の「ヒューマンハイグレード」はそこからつけた言葉なんだ。 製品の品質向上と、ホームページの改修を常に心がけています。パンフレット(ホームページトップカレンダーページにリンク)も毎月改訂してるんだよ。 「お友達へのプレゼント」も考えないといけないね。 そうそう、芦屋市のふるさと納税で「ふるさとチョイス」「楽天ふるさと納税」に出品していましたが、「ふるなび」と「さとふる」にも出品されることになりました。なので返礼品の構成も再検討中で、この話はまた今度。 小さいことからコツコツと、ワンコ店長のトムでした♪

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示